風俗の長所をよく知ることができるのは、体験談なんですよ!

風俗の長所は、快感の大きさにある

早漏だからかえって良いのかもしれない

あまり大きな声では言えませんが、かなりの早漏です。早漏が原因で恋人と別れたことがある程の早漏なんです。自分で言うのもなんですけど、いわば筋金入りの早漏の自分ですが、風俗は好きなんです。ただ風俗に行くと結構喜ばれるんですよ。早漏だから早くイッてもらえるので楽ってことなんでしょうね(笑)何だか複雑な気持ちですけど、この前のデリヘルでも早漏振りを発揮して女の子に喜んでもらいました。かなりすぐに発射してしまったんです。だから女の子も始めは驚いていましたけど、でも二回戦も楽しみました。そしてそこでも早漏だったので女の子はかなり喜んでくれました。早漏が良いの悪いのかは分かりませんが、風俗を楽しむ時だけは女の子が喜んでくれるのでありなのかなって思うようになりました。個人的にですが、デリヘルだと更に早漏になるような気がするんですよね。それだけ自分が興奮しちゃっているからだと思うんですけど、それでも楽しいので良いかなと。

強がる可愛い女の子でした

デリヘル嬢のKちゃんが最近の倉敷の風俗嬢でお気に入りの理由は彼女はとっても可愛いだけじゃなく、強がりがとっても可愛らしいんですよ。強がるんです。それがいいんですよ。例えばかなり濡れているのに「全然気持ち良くない」とか、ツンデレって言い換えても良いかもしれないですね。本当はフェラで疲れているはずなのに「全然疲れてない」とか、それがこちらとしても男心を刺激されて可愛いなって思うんです。年齢が近かったらイラっとしていたのかもしれませんが年齢が離れているだけにそれがとっても可愛らしく思えるんですよ。だから彼女にもっともっと強がってもらいたいって気持ちになるので、気付いたらこちらもついつい彼女への攻撃を激しくしてしまうんです。いつだったかは潮を吹きながら「全然」って声にならない声で何かを訴えかけていましたけど、それさえ何だか可愛らしいなと。快感だけじゃなく、可愛らしい雰囲気まで含めて最高に楽しませてもらっていますよ。
倉敷 風俗

仮性の扱いの上手いデリヘル嬢でした

仮性包茎の自分。あまり大きな声では言えないですが、スポーツジムとかサウナとかでは少々恥ずかしいです。そこまで気にしている訳ではないんですけど、風俗だとちょっと困ることもあるんです。それは仮性包茎のことをあまり知らない女の子もいるので、皮を捲らずにそのままフェラをしてくる子もいるんです。女の子にとっては仮性だとかの区別は文字通り他人事なのでよく分からないのも仕方ないと思うんですよね。自分でちらっと直したりするんですけど、先日お世話になって来たデリヘル嬢のUに関しては仮性包茎の扱いの上手な女の子でした。喋りつつ、まずは皮をしっかりと捲ってくれて、更には皮をめくりつつ上手く根本に圧力をかけてくれたんです。これは正直かなり気持ち良かったです。その後もしっかりと楽しませてもらって最後はお口の中に。その際のストロークもとても上手で皮を上手く引っ張りつつ敏感な部分に刺激をもたらしてくれる相当なテクニシャンでしたね。

負けず嫌いな可愛い巨乳嬢

Hという負けず嫌いのデリヘル嬢と楽しんできました。彼女は相当な負けず嫌いで、まずは風俗店で一番になりたいと。指名数や収入等、とにかく数字が見える部分は誰にも負けたくないというんですよ。しかも物凄く強気。微笑ましいと思いつつ、彼女との時間を楽しみましたがさすがに負けず嫌いなだけあって彼女は上手でした。あの上手さはかなりのもの。これだけのテクニックを持っているなら負けず嫌いになるだけの事はあるかなって思い ...


お尻の迫力がある可愛い子でした

デリヘル嬢の彼女のボディは安産型というやつでしょうか。お尻がとっても大きかったんです。あくまでも体の割りにって話で、一般的には小さいほうだと思うんですけど、スレンダーなボディな分、余計お尻が大きく見えたんですよね。そんな彼女のお尻を楽しみながら最高に楽しませてもらいました。お尻が大きいからなのか、彼女の騎乗位の腰使いが最高にエロくて良かったです。これまでいろんな風俗嬢の騎乗 ...


筋肉質なのは昔取った杵柄

先日デリヘル嬢に筋肉質だと褒められました。どんな些細なことであっても女の子から褒められるのは嬉しいものです。昔柔道部に入っていたのでその時の杵柄なのでしょう。でもきっと彼女、自分の良い所が他にないのかかなり探して、それで見つけてくれたんじゃないかなと思うんですよ。なぜなら自分はそこまで筋肉がムキムキって訳ではないんです。だから自分でさえそう褒められて驚 ...